しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年06月08日

クリームパン(笑) いざ、東京へ!

お足もとの悪い中、ご来店 ありがとうございました(*^^*)

先日、私が高校卒業して お世話になった叔母に会いに 東京へ行ってきました〜☆

島にいる叔母と従兄弟と旦那とでの お見舞い旅行〜☆

天気は晴れ!!




今回はバニラエアに乗りました(^-^)/

バニラに乗ったら買うのは クリームパン(笑)





美味しかったです(^-^)/

次、食べれるか わからないですもんね(^^;

私が買ったら売り切れちゃいました(^^;

バニラエアが終わるまでに ぜひ食べてみてください(^-^)/





同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
東京3日目
叔母に会えた日(*^^*)
続き〜☆
田植え〜♪
ふるさと祭りに行ってきました〜☆
☆送り盆☆
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 東京3日目 (2019-06-12 14:56)
 叔母に会えた日(*^^*) (2019-06-10 13:02)
 続き〜☆ (2019-06-10 03:51)
 田植え〜♪ (2019-04-28 17:04)
 ふるさと祭りに行ってきました〜☆ (2016-07-25 01:17)
 GWも 終わりですねぇ〜☆ (2015-05-06 03:48)

Posted by ☆ドルママ☆ at 02:51│Comments(0)*日常*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリームパン(笑) いざ、東京へ!
    コメント(0)