しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月19日

寂しい(ToT)



寂しい(ToT)



猫のお産ラッシュで 10匹もいた子猫チャンたち(^^;



無事に全員 貰われて行きました☆

引き取ってくれた皆様 ありがとうございます☆(*^^*)


でも ガサガサしてた部屋の中が一気に静まり返り…


寂しい気持ちになっちゃいました(>_<)


みんな元気かなぁ?と 毎日気になります(^^;


おまけに雨で偏頭痛がぁ〜( ̄ロ ̄;)


結構 雨って好きなんですけど 最近は雨が降ると頭が痛くなります(>_<)


さてと 気持ちを切り替えて今夜も頑張りますかねぇ〜☆

ラウンジ ドルチェ 8時よりopenします♪


皆様のお越しを お待ちしております☆


寂しい(ToT)





同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
東京3日目
叔母に会えた日(*^^*)
続き〜☆
クリームパン(笑)  いざ、東京へ!
田植え〜♪
ふるさと祭りに行ってきました〜☆
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 東京3日目 (2019-06-12 14:56)
 叔母に会えた日(*^^*) (2019-06-10 13:02)
 続き〜☆ (2019-06-10 03:51)
 クリームパン(笑) いざ、東京へ! (2019-06-08 02:51)
 田植え〜♪ (2019-04-28 17:04)
 ふるさと祭りに行ってきました〜☆ (2016-07-25 01:17)

この記事へのコメント
いつもお世話になります。ヒノデの物です(笑)あれからまたうちの従業員の人がそちらに伺ったみたいでー(T∀T;)すごく喜んでいましたよー。仕事中にお電話で何回か掛けてしまいすみませんでした。すごく可愛がる人なので子猫ちゃん達も遊びまくってると思いますょー(ノ∀*)ありがとうございました♪
Posted by shizu at 2014年06月19日 19:49
shizuさん

この度は 連絡を頂いて本当に ありがとうございました(*^^*)

兄弟仲良く過ごしてるかと思うと嬉しい気持ちになります☆

従業員さんにョロシクお伝えください(*^^*)
Posted by ドルママ at 2014年06月21日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しい(ToT)
    コメント(2)