しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月12日

☆仔猫チャンの里親募集☆




先月…実家の猫が 6匹お産しました☆


6匹は多いので、大事に育ててくれる里親を募集させて頂きます☆


前から 子猫が欲しいって方がいたので 1匹は決まりました…☆


今回 モテモテだったのか 種類が色々(笑)


まだ 手のひらサイズなんですが トイレも砂でしますし ご飯も 小さめのカリカリを食べます☆


見てみたいって方が いらっしゃったら メッセージ下さいネッ☆



☆仔猫チャンの里親募集☆




☆仔猫チャンの里親募集☆




☆仔猫チャンの里親募集☆




☆仔猫チャンの里親募集☆




☆仔猫チャンの里親募集☆








同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
東京3日目
叔母に会えた日(*^^*)
続き〜☆
クリームパン(笑)  いざ、東京へ!
田植え〜♪
ふるさと祭りに行ってきました〜☆
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 東京3日目 (2019-06-12 14:56)
 叔母に会えた日(*^^*) (2019-06-10 13:02)
 続き〜☆ (2019-06-10 03:51)
 クリームパン(笑) いざ、東京へ! (2019-06-08 02:51)
 田植え〜♪ (2019-04-28 17:04)
 ふるさと祭りに行ってきました〜☆ (2016-07-25 01:17)

Posted by ☆ドルママ☆ at 11:04│Comments(6)*日常*
この記事へのコメント
こんにちは、まえに黒い子猫をもらったものです(^^)

灰色の子猫ちゃんの性別はなんですか?!
Posted by ☆ at 2014年05月12日 13:48
☆さん お久しぶりデス(*^^*)
灰色は 女の子デス(*^^*)
Posted by ドルママ at 2014年05月12日 13:56
女の子の「子猫ちゃん」をさがしています。この子猫ちゃんたちの性別を教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
Posted by R at 2014年05月12日 21:03
Rサン ほぼ女の子ですねぇ☆ 黒が1匹はっきりと男の子で 黒白がまだ微妙です(^^; こんな返事でスミマセン(^^;
Posted by ドルママ at 2014年05月13日 01:21
ありがとうございます。一度、猫ちゃんたちを見てみたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?
Posted by R at 2014年05月13日 08:50
Rさん

090-7474-6797 へお電話かメール下さい☆ 携帯はドコモです☆
Posted by ドルママ at 2014年05月13日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆仔猫チャンの里親募集☆
    コメント(6)