しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年11月10日

ラウンジ ドルチェ 10周年祭〜☆

いつも ありがとうございます(*^^*)

ラウンジ ドルチェ このたび開店10周年を迎えます(*^^*)

これもひとえに 皆様のおかげと感謝しております☆

つきましては 11月12(月)・13(火)・14(水)の3日間 10周年記念を開催致しますので お忙しいとは思いますが ぜひ お立ち寄りくださいませ(*^^*)

スタッフ一同 お待ちしております(^-^)/









同じカテゴリー(☆ラウンジ ドルチェ☆)の記事画像
ティーバードさんのテイクアウト
☆ラウンジ  ドルチェ☆
ドルチェより
今日のお昼は さかえ家さんのステーキ♪
東城の後輩から餃子注文頂きました(^-^)/
お買い上げ ありがとう ございました(*^^*)
同じカテゴリー(☆ラウンジ ドルチェ☆)の記事
 ティーバードさんのテイクアウト (2021-02-13 02:09)
 ☆ラウンジ ドルチェ☆ (2021-02-09 01:42)
 ドルチェより (2021-02-05 17:44)
 今日のお昼は さかえ家さんのステーキ♪ (2021-01-30 20:59)
 東城の後輩から餃子注文頂きました(^-^)/ (2021-01-30 01:19)
 お買い上げ ありがとう ございました(*^^*) (2021-01-28 15:43)

Posted by ☆ドルママ☆ at 14:00│Comments(0)☆ラウンジ ドルチェ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラウンジ ドルチェ 10周年祭〜☆
    コメント(0)